2024/11/01
お知らせ
2024/11/01
当店最高級の極大粒規格である「飛切極上」については、原料となる極大粒豆の不足により当分の間休売させていただいております。
いつもご利用いただいておりますお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、定番人気の大玉丹波黒大豆をご利用いただきますようお願い申し上げます。
2024/11/01
小田垣商店のパンフレット「2024年 冬のごあいさつ」が完成致しました。
今年も「冬限定おすすめギフト」をご用意しております、冬の贈り物の数々をお楽しみ下さいませ。
■こちらをクリックするとPDF版パンフレットをご覧いただけます。
2024/10/22
2024年度の「丹波の黒さや(黒枝豆)」はオンラインショップ販売予定数に達したため、販売を終了させていただきました。ご購入いただいた皆様、誠にありがとうございました。
2024/08/19
当店の人気商品を詰め合わせにした「敬老の日ギフトセット」の販売を開始致しました。
2024/07/30
日頃より小田垣商店オンラインショップをご利用いただきまして、ありがとうございます。
※8月9日(金)13時以降のご注文は、8月16日(金)以降に順次発送の手配となります。
※8月14日(水)は夏季休業のため、お電話やメールによるお問合せ対応は休業いたします。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
2024/07/05
当社カフェ「小田垣豆堂」の3周年を記念した「小田垣豆堂3周年記念セット」の販売を開始致しました。
2024/05/09
「夏限定おすすめギフトセット 3種」の販売を開始致しました。
2024/05/09
夏の新商品「豆ごはんの素(2種類)」と「黒豆グラノーラ(2種類)」の販売を開始致しました。
2024/05/09
小田垣商店のパンフレット「2024年 夏のごあいさつ」が完成致しました。
今年も「夏限定おすすめギフト」をご用意しております、夏の贈り物の数々をお楽しみ下さいませ。
■こちらをクリックするとPDF版パンフレットをご覧いただけます。
2024/04/17
WEB限定商品「母の日ギフト2024」の販売を開始致しました。
2024/04/05
小田垣商店の新しい暮らしのお手伝い!商品ストックにも役立つ「新生活応援セット」第二弾の販売を開始致しました。
2024/03/04
映画「森の学校」公式ギフトBOX 黒豆大セットの「森の学校 公式ギフトBOX(改訂版)」の販売を開始致しました。
2024/02/05
平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
この度、弊社商品「黒豆の小田垣 十八の国産雑穀 300g」の一部商品において栄養成分表示の内容に不備があることが判明しました。商品の品質上の問題や健康に影響する恐れはございませんが、ご希望のお客様については正規の商品とお取替えさせて頂きます。
大変お手数ではございますが、商品のお取替えをご希望のお客様は下記詳細の送付先まで着払いにて該当商品のご送付をお願い申し上げます。
詳細はこちらをご覧ください
お客様には多大なるご迷惑をお掛け致しますこと、深くお詫び申し上げます。今後このような事が無いよう再発防止を図ってまいりますので、何卒ご理解とご協力の程お願い申し上げます。
この度、弊社商品「黒豆の小田垣 十八の国産雑穀 300g」の一部商品において栄養成分表示の内容に不備があることが判明しました。商品の品質上の問題や健康に影響する恐れはございませんが、ご希望のお客様については正規の商品とお取替えさせて頂きます。
大変お手数ではございますが、商品のお取替えをご希望のお客様は下記詳細の送付先まで着払いにて該当商品のご送付をお願い申し上げます。
詳細はこちらをご覧ください
お客様には多大なるご迷惑をお掛け致しますこと、深くお詫び申し上げます。今後このような事が無いよう再発防止を図ってまいりますので、何卒ご理解とご協力の程お願い申し上げます。
2024/01/24
平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
この度、弊社商品「丹波黒豆ドルチェ 黒豆ショコラ」において、原材料名の表示内容に不備があることが判明しました。商品の品質上の問題や健康に影響する恐れはございませんが、ご希望のお客様については正規の商品とお取替えさせて頂きます。
大変お手数ではございますが、商品のお取替えをご希望のお客様は下記詳細の送付先まで着払いにて該当商品のご送付をお願い申し上げます。
詳細はこちらをご覧ください
お客様並びにご関係の皆様には多大なるご迷惑をお掛け致しますこと、深くお詫び申し上げます。今後はさらなる品質管理の徹底に努めてまいりますので、何卒ご理解とご協力の程お願い申し上げます。
この度、弊社商品「丹波黒豆ドルチェ 黒豆ショコラ」において、原材料名の表示内容に不備があることが判明しました。商品の品質上の問題や健康に影響する恐れはございませんが、ご希望のお客様については正規の商品とお取替えさせて頂きます。
大変お手数ではございますが、商品のお取替えをご希望のお客様は下記詳細の送付先まで着払いにて該当商品のご送付をお願い申し上げます。
詳細はこちらをご覧ください
お客様並びにご関係の皆様には多大なるご迷惑をお掛け致しますこと、深くお詫び申し上げます。今後はさらなる品質管理の徹底に努めてまいりますので、何卒ご理解とご協力の程お願い申し上げます。