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2020/12/23 | 当店からのメールが届かないお客様へ
お客様より注文時の確認メールが届かないとのお問い合わせを多くいただいております。
弊社からのメールが届かない場合、以下の点についてご確認をお願い致します。
➀ ご注文時に登録いただいたメールアドレスが間違っている可能性
➁ フリーメール(gmail.com、yahoo.co.jp等)をご使用の場合、弊社からのメールが迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性
※特にYahoo!メールをご利用のお客様よりメールが届かないと連絡をいただいております。以下のYahoo!サポートページも併せてご確認下さい。
➂ セキュリティソフトやウイルス対策ソフト機能により、弊社からのメールが拒否・削除されている可能性
④ ご契約のプロバイダにより、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが設定されている可能性
※ドメイン指定をされている方は、「@odagaki.co.jp」からのメールが受け取れるよう設定をお願い致します。
メールの受信設定につきましてはお客様のご利用になられている環境によって異なりますので、ご利用の携帯電話キャリアやメール(フリーメールや契約プロバイダ)のヘルプ等をご確認下さい。